8月1日(土)

先週は、まさかの『W』中止だったんです。。

もちろん、、晴れてましたよ!!

出発寸前での中止連絡。。

20kmほどで、そこまで天気が違ったんですかね。。

しかも、朝9時までに13時の試合が中止っていう、、連絡も。。

うそん!?

絶対出来たでしょ!?

まぁ、中止って言いながらのSSM集めすぎてキャンセルってやつかも知れませんが。。

残念です。。

さて、そんな今日は、弟の試合の速報をお届けします。。

あっ、そうそう、あんちゃんまんが、大阪に帰ってくるそうですよ!!

Tダさんなんかは、SSM不足で困っていたら、是非あんちゃんマンを召集してみては。。

さて、前回は、日曜日にお邪魔したYAさん。

ここでは、捕手出場させて頂いております。。

はい、この暑い夏に。。

そんなこんなで、弟も、もちろん捕手参加です。

7番捕手で出場機会を頂いたそうです。

サードには、先日ROでフルボッコにされた西宮のチームDの主力選手も参加をしていました。

対戦相手は、数年前に、二度ほどお邪魔し、その後、SPで1回、ROでも1度対戦したかな??

あっ、弟がね(笑)

後攻めでプレイボール。。

初回、先頭打者に逆球でライト前に打たれ、、2番打者を抑えた後、3番4番に続かれ、アンラッキー安打も含め、2失点。。

そう、ピッチャーがいいボールを投げていたそうです。

2回以降は、しっかりと抑え、その後は無失点だったらしいので。。。

打つ方では、2回1死1塁から、、はい、最近の定番、、バスターでのライト前ヒット。。

ダブルスチールのごっつぁん盗塁を頂いたそうですが、後続がなく。。得点ならず。。

それでも4回、1死3塁で迎えた第2打席。。

しっかり叩いて、打点をごっつぁん。。

打率は下がっちゃいますけどね。

3打席目には、セフティを。。

しかし、開始前の水抜きに捕手で疲労した足では、セーフにならず。。

2回以降をしっかり打ち取れたことで、満足だそうですよ。

だって、あのTENさんから5点ぐらい取った打線ですからね。

そんなこんなで24試合84打席66打数23安打17四死球37盗塁31得点9打点1犠打

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。