8月10日(月)

  • sugi
    2020年08月10日 08:15 visibility109

皆さん、、顔、痛くないですか?

この時期、日焼けで、週明けは、顔も痛くなるのが習慣になりつつあります。。

さて、昨日は、、Wでしたが、、はい、最近は、2試合目出涸らし説も浮上しているので、、皆さん、SSMでsugi利用の際は、午前中の方がいいですよ(笑)

さて、そんな昨日は、朝からEGさんにお邪魔しました。

2番サードで出場機会を頂き、先攻でプレイボール。

初回無死1塁で迎えた第1打席。

1番は、若い子だったので、盗塁するのを待っていました。

そんなこんなで、四球出塁からの、、ごっつぁん盗塁。

3番打者のセンター前ヒットで本塁を踏みました。

2打席目は、4点差を同点に追いつかれた2回表の攻撃。。

1死1・2塁から、、四球。。

このまま、仕事をせずに終える気配も濃厚になってましたね。

しかし、初回は元気だった3番打者は、捕手。。

暑さにやられてしまっているのか、既に覇気がありませんでした。

守備につくのも、、いやいやな感じが気になっていたんですが、、チャンスをつぶしたその裏、、6失点の大炎上。。

次のイニングも、、失点を重ね。。

思わず、、捕手交代を志願しました。。

8点差での最終回。。

相手2番手投手から、反撃。

3点を返し、満塁で回ってきました。

1-1からの3球目高めのストレートを叩いて、三遊間を破ると、レフトも追いつかず最深部へ。。

それでも、ホームまで戻れないのは、、歳のせいでしょうか?(笑)

3点三塁打となり2点差。。

その裏を抑えたところでタイムアップ。。

10-12の大味な試合でしたが、、成績が稼げて良かった。。と思いきや、、昼からの2試合目で2タコ。。

そんなこんなで27試合93打席72打数25安打20四死球42盗塁33得点13打点1犠打

それでは今日も1日、頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。