4月12日(月)

  • sugi
    2021年04月12日 17:44 visibility130

絶賛、まんぼう中の大阪。。

なんで、、ねぇ。。

野球も自粛しないと...と、いうわけで、、過去ログを少々。。

その日は、1番サードで出場機会をいただきましたが、、SSの方がお気遣い頂き、1回裏から、、SSでの出場機会を頂きました。

初回、先頭打者。

2-2からの5球目をファールしてからの6球目。

インコースのストレートを引っ張りすぎずの、、レフト前H。

この日は、1試合だけでしたので、、初球から走っていきましたが、、2番のSSMの方がきっちりバントを決め、、1つ盗塁を阻止。。

三塁のみの1つだけという、、結果になりました。

内野ゴロの間に生還し、、先制しました。

2打席目は、、無死満塁のチャンスで、、久々の死球。。

打点を頂きましたよ。

その後、1死満塁の2塁走者。。

ボテボテのPゴロホームゲッツー崩れの間にしらっと生還。。

40代半ば、、目一杯走ってます(笑)

3打席目は、無死1塁から送りバント。

はい、既に、バテてました。。

守備では、何とか捌けたかなと。。

1つ。ギリギリのボールを飛び込みましたが、、届かなかったのは、少し残念ですけど。。

4打席目にも、、先ほどと同じシチュエーション。。

違いは、点差がついた後だったことでしょうか。。

インハイの変化球(カーブかな??)を、バスターでたたきにいったんですが、、ボールの下だったので、、上がってしまって、、レフトフライでした。。

そんなこんなで、12試合41打席27打数10安打9打点12得点17盗塁4犠打10四死球。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう‼

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。