5月21日(土)

  • sugi
    2022年05月21日 13:17 visibility113

 

曇り空の大阪。。

弟がチームTダさんにお邪魔したお話しを少々。

1番セカンドで出場機会を頂いたそうです。

初回、待ちきれずに突っ込んでレフトフライ。

2打席目には、バットを変えてセンター前ヒット‼

3打席は四球出塁だったようです。

その2打席目。

盗塁2つ目の三塁で親指を突いちゃったんでしょう。。

何とかなるか⁉と守備に就いたようですが、ボールを投げる時に激痛が走り。。走るそうです。。

テーピングで固めて親指を添えるだけにすれば、多少は投げれるようですが...

外野で少しお休みをしていたそうですが、最終回には、SSに入らせてもらったようです。

さて、試合の方は、、

2-0リードの6回。

四球などから作った満塁のピンチで押し出し。。

更には、左中間への2点タイムリーを打たれ逆転されたようです。

最終回同点に追いつき満塁のチャンスで弟。

しっかり見送り押し出しで逆転‼

更に続くチャンスで、2番打者のタイムリー‼

7-3リードで最終回の裏。

一所懸命頑張ってきたピッチャー君でしたが、制球がまとまらず。。

2死ながら押し出し。。

代わった投手も2押し出しで1点差。

何とかセンターフライに抑え勝利したそうです。

そんなこんなで27試合81打席61打数23安打12打点28得点39盗塁4犠打16四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう‼

ほな、また‼

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。