9月27日(土)

  • sugi
    2014年09月27日 12:38 visibility75

なっ!!


いやぁ、ジャイアンツ優勝!!

ありがとうございます!!

虎の頑張りにも、後押しして頂き、リーグ三連覇という。。感慨深いっす。。

ありがとうございます!!

そんな、昨日は、優勝記念パーティー(ビールかけ)を、番組チャンネルでは、見つけることができず。。HPでは、300Pで中継が見れるって。。
『300P!?』
よう、わからんのと、、お金がかかりそうだったので、、寝ました。
起きている家族に、後を託して。。
すると、10分ぐらい録画してくれていました。
はい、今晩は、それを見て、祝杯のやり直しです。
さて、今朝は、Tダさんにお声をかけていただき、久しぶりの早朝、野球好きにのっかって練習するのだっ!!2014秋~ジャイアンツ優勝おめでとう~が開催されました。
はい、今日のっかったのは、僕だけでしたが、、久しぶりにキャッチボールからトスバッティング。ティバッティングに軽めのノックと。。最後に、Tダさんのピッチング健康的に、いい汗をかけました!!
これまた、ありがとうございました!!

そして、お誘いいただいた野球に参加!!
いつもの作戦にて。。
ありがとうございました!!
はい、全くお役に立てませんでしたが。。
楽しかったです。
最後に、少し投げさせてもらって。。
肩が出来るまでにスコスコっと打たれて、タイムアップ。。
前回の課題でもあった、緩いボールでストライクをとりにいく。。
業界用語で言うところの、、置きにいく作戦。。
これに関しては、出来たってことで。。
二人目のファールで粘られた子にも、置きにいって四球を出さずに。。
なんとか、スローボールと更にスローなカーブで一人だけ三振。。
二人にクリーンヒットを打たれましたけど。。
投げる前から、肩が上がってない状態だったんですが、無謀にも志願して、投げさせてもらうという。。アホ丸出しな暴挙にでてみました。
ちなみに、先発はTダさん。
かなりいい球を投げて打ち取った打球が多かったんですが、、守備が。。
僕も、イージーフライを落球しました。。
ベースに戻っていたランナーをアウトにできたので、何とか事なきをえましたが。。すいません。。太陽を、視たらアカンって思いながらも、、視ちゃいました。。
すると、視界が真っ白に。。
ほんの一瞬だったんですけどね。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。