9月30日(火)

  • sugi
    2014年09月30日 11:45 visibility91

おはようございます。

うすうす気付かれていた方もいらっしゃるでしょうし、僕もそのような予感は感じておりましたが、、実質1年と少し活動してきたチーム『GSF』が、この度!?解散していたようです。。
先週末、代表から連絡がありました。
GS代表の監督とFの字代表のキャプテンとの電話会談の上、決まったようで。。
そして、チームGSでは、来春へ向けてのメンバー募集を行っております。
新チームのテーマは、『楽しく野球をする!!』
大阪東部のとある市にて、年間約5大会程度(何らかの事情により参加しない大会もあるかもしれません)に参加し、トーナメント方式で1~2試合を目標に。。
楽しく野球をする事を目指し、上のクラスにいく手前で、あえて敗戦する事も。。。
『適度な緊張感のある公式戦を適度に味わいたいな。。』
『忙しくて、毎週試合があるチームはちょっと。。』
というような方、いかがでしょうか!?
受付は、ラボともさんのBBC☆GSFさんへコンタクトを!!
さて、優勝が決まってから、ベイに連敗し、鯉&虎とのゲーム差が6.5となったジャイアンツ。。
そろそろ、プレイオフへ向けて、しっかりとした調整をして頂かないと。。昨年同様、日本シリーズでは、勝てないような事に。。
個人タイトルがかかった菅野君は、中三日でのスクランブルも。。って、張り切っておりますが、野手陣も頑張って欲しいと思います。
何度も書きますが、優勝が決まった後でも、球場に訪れるファンの方がいらっしゃると思うんですよね。初めてのプロ野球観戦を楽しみにしている子なんかも。。
そんな子供たちに、夢を与えるようなプレイを続けて欲しいと思います。
もう、順位が決まったからいいや!!っていうのではなく、若手の出場機会っていうだけじゃなく。。
本気で取り組まない試合なら、そう告知して、やらんと。。
毎年の事ながら、、残念に思うおっさんの愚痴でした。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。