11月8日(金)

  • sugi
    2013年11月08日 10:55 visibility85

今日は、いい天気ですねぇ。

さわやかな朝とは、言いがたい状況ではありますが。。
昨晩、自宅から50Mも離れていないところにある、某電器会社で火災が発生しました。
自宅付近は立入り禁止区域となり、避難勧告が出るほどで。。
そこは、消防士さん達が、周りに燃え広がらないように、頑張ってくれて事なきを得ましたが、覚悟もしました。
丑三つ時に家族を起こし、各自準備を始めました。
持ち出すものを用意する中で、通帳や印鑑など金銭面をとりあえず集め、次に出勤できる準備と、、、週末の試合に向けての野球用品。。
相変わらずなようです。
そんなこんなで、寝不足。。
ですので、明日は、、致しません!!
って、まだ、お誘いもありませんが、、
そんなこんなで、明日は、行ないませんので、あしからず。。
今朝も、まだ、同会社が、燃えている中、ランニングへ行く僕がいました。
うすうす気がついていたんですが、もしかすると、、『アホ』なんじゃないかと。。
ドンマイ!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。