11月15日(金)

  • sugi
    2013年11月15日 11:56 visibility90

雨がやっと上がりましたが、、まだ曇り空の大阪。。

明日は、休みです!!
そんな明日は、6:00スタートで、練習を少々。。
からの、子供ソフトボール。
明後日の決勝戦へ向けての仕上げ。。になればいいんですが。。
さて、昨日は、明後日休みを取る子から、、話題!?の漫画を借りました。
『テラフォーマーズ』
ご存知の方いらっしゃいますか!?
普段、21:30には就寝の僕が、なんと、、AM2:00近くまで読みきっちゃいました。
今、単行本が発売されているところまでですけど。。
内容は、、これから読む方の邪魔にならないように伏せておきますが、、やべぇ!!
面白かったっす!!
さてさて、そんな明後日には、チームの公式戦も。。
何とかかんとかしたい!!と、思っていますが、、どうでしょう。。
メンバーが揃えば問題ないんですが、、足りないようなら、コピーロボットの出動でしょうか。
メンバー表の下の欄に名前と背番号だけ、書いといていただける程度がベターなんですけど。。
先週と、違い人数が微妙。。です。
あと、2~3人参加してくれたら。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。