日本フットボール学会

  • 勇者
    2006年01月13日 14:13 visibility154

明日から始まります。
1月14日、15日の二日間、大東文化大学で日本フットボール学会の3rd Congressが開催されます。
これには今まで日本のフットボールの発展に尽力された方達が講演をしてくれたり、関連企業(17社)が展示会をしたりしてます。
うちの会社もこれに参加します。
そして、浦和レッズの犬飼社長も講演会に来てくれます!!
これは浦和レッズサポとしてははずせない!!
レッズランドとか、フロントの姿勢とか日本のサッカー界を牽引する活動をしている浦和レッズの社長ですから!!

HPはこちら
http://www.jssf.net/home.html
予定表とかをPDFでプリントアウトできますよ☆
興味のある方は是非どうぞ♪

まぁ俺は仕事なんだけどね。。。
絶対講演会聞いてやる!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。