モンスターバッシュバスケットボール大会滋賀

 

 

 

 

 

 

 

モンバス滋賀開催のお知らせ📢

開催日   6月16日(日)

会場  サンビレッジ近江八幡

開場   9:00    開始予定  9:30

参加資格   高校生以上で5人以上なら男女ミックスOK

詳しくはLINEID mba1949

皆様のエントリーお待ちして居ます。

(エントリー用紙有)

この大会は会員制では有りません。参加資格はその都度都合に合わせて5人以上ならプロ、アマ、年齢、男女ミックスOKです。内容は(どの会場でも同じ)

開場          9時

開始予定   9時30分

対戦相手は当日抽選(12チーム迄はトーナメント戦の為のリーグ戦)

今回は6チーム以上、20チームの募集です。(6チームに達し無い場合は中止と成ります。)

試合形式  7分1分7分(流し)24秒有り

女性の得点は+2点とします。但しフリースローは+1点

ユニフォーム  無いチームは白いTシャツと黒いTシャツ。

*審判は皆さんでお願いします。怪我等にはご自身の保険証又はチームの保険をお使い下さい。振込の場合、振込合計から500円を引いて振込んで下さい。

参加費     中学生、500円✖人数

高校生以上、1000円✖人数を開催日の11日前迄にセブン銀行チューリップ支店0650266田中良仁宛てお振込下さい。万一開催が中止の時は返金致します。

詳しくはLINE ID     mba1949

一番下にエントリー用紙が有ります。

  ⭐️  試合に関しての注意事項

☆審判(オフィシャル)は必ず行って下さい。

☆試合が終わりましたら負けチームは次の審判(オフィシャル)を行って下さい。

☆審判2名、オフィシャル(タイマー1〜2名、得点板2名)

☆試合を速やかに行う為にご理解とご協力をお願い致します。

☆注意事項☆

1、体育館内は禁煙です。喫煙される方は所定の場所でお願い致します。

☆重要☆尚、外に出る場合は必ず下履きに履き替えて下さい。

2、貴重品の管理は各自、各チームで行って下さい。失くされた時の責任は取れません。

3、この大会はバスケットボールを楽しむ為の大会です選手同士のトラブル、審判に対しての苦情は控えて下さい。余りにも目に余る場合は退場して戴きます。

4、ゴミは各自、各チームで持ち帰って下さい。

5、試合10分前にはコートの端で待機して下さい。

6、怪我をした場合は各自、又は各チームの保険をお使い下さい。

7、熱中症などの為に水分補給は充分行って下さい。

8、ストレッチ等は充分行って下さい。

9、アクセサリー(ピアス、ネックレス、指輪)等は怪我防止の為に、外してプレーして下さい。

以上を良く読んでメンバーの方にも、ご理解とご協力をお願い致します。

 ⭐︎ゲームの流れ

1)ゲームは7-1-7の流し

(トーナメント戦決勝からタイマー止め)

(決勝戦は8-1-8、フリースロー有タイマー止め)

2)ゲーム間は1分、試合間は2分

3)デジタイマー(24秒)

4)フリースロー有り(タイマー流し)

   「チームファール有り」

5)交代自由

6)審判に渡さ無くても良い

7)掛け持ち厳禁

 

ここから下をコピーしてLINEID mba1949にて送ってください。

ーーーーーーーーーーーー 

         エントリー用紙

 

代表者名

チーム名

参加人数

月日         

大会会場名

ーーーーーーーーーーーー

  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。