アサミッティー

店長以外のあだ名で初めて呼ばれています。

NO.23浅見です。

 

 

清野選手は恐らく僕の人生であった中でも3本指に入るほど先輩をなめてる人ですね!笑

ちなみに残りの2本もフエンテに。。。笑

 

 

学生時のような縦関係というよりは、コミュニケーションとりやすいという事でよしとしましょう。

 

面白いブログと無理難題をフラれましたが、僕は清野選手のように汗を服タオルがアイドルの名前が書いてあるものを持ってきたりするようなオタクでもないし。。。

 

そこは無視してブログ書きます(^^ゞ

 

 

リーグ戦は現在1勝1分。

そしてすぐ第3節があります。

相手はFC新宿です。

 

そう昨年まで何故か7番をつけていたサイドバッグ高妻さんがいるチームです。

(づまさんがいなくなって試合中のヤジがすごく減りましたね。)

 

相手は過去には名選手として活躍していた人達がいる油断できないチームです。

精一杯の力でぶつかって勝利を目指しましょう。

 

づまさんが出るかどうかはわかりませんが、試合

中はやたらうるさ、、、、

 

指示の声を人1倍だすひとだったのでこちらも指示だしや苦しい時間に鼓舞する声を出していきたいと思います。

盛り上げていきましょう。

 

 

4月23日

19時キックオフ

@東久留米総合高校

VS FC新宿

応援よろしくお願いします。

 

え~。。。

次のブログは、、、

 

 

大分前にラーメン屋でばったり出会ったことがある間宮君。

 

新居はどうですか??!

今度遊びいかせてください!笑

 

ではよろしくお願いします!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。