夏と向き合う

純平さんから回ってきましたNO.6人見です。

最近、「肌白いね」という話題でチームメイトとコミュニケーションを図ってます。

実は、これでも焼けてます。。

 

 

ここ最近はとにかく暑いです。

 

暑いって良くないことばかり想像し、

ネガティヴな要素と考えてしまいます。

(私だけだったらすみません)

 

それでも、この時期にしっかり向き合ってサッカー(生活)していれば、秋には「過ごしやすくていいね」とポジティブな気持ちになれる気がします。

 

そんな気持ちで秋の3試合を迎えられるように、

そんな暑い中でも来週と8月の試合に勝つために、

 

 

夏に向き合いましょう!!

 

 

夏なので、筋トレを欠かさず続けていくことを目標にして頑張りたいと思います。

 

次のブログは…副キャプテンのナオ。

段々、円陣や締めのコメントの質がグッと上がってきて素晴らしい!

夏の意気込みを教えてくださいね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。