社会人


ブログの更新遅くなってしまってすみません。
同い年で同じ業界で働く将から回ってきてNo.18長谷川です!


将のブログの最後にあったように、早いもので来月で社会人になり、半年が経ちます!
それと同時に自分は試用期間が終わり、やっと正社員になれます!
まだ正式に言われてないのでなれるかドキドキですが……笑

仕事にはだいぶ慣れてきていますが、職業柄資格を多く取らなければいけないので、学生時代に勉強をあまりしてきた方ではないので、資格の勉強方法に苦労してます。。
どなたかいい勉強方法教えてください。笑


仕事の話はこの辺にして、、、
リーグ戦が残り3節本当に全部勝たなければいけない試合が続きます!
先日の三井住友戦は中止になり、
この中止がどう転ぶかはわかりませんが、
全部勝たなければいけないことに変わりはないので、まずは今週の日曜日の消防庁戦、目の前の試合を全力で戦い、残り3節が終わった時点でフエンテが笑っていられるように、チーム全員で頑張って行きたいと思います!


次はまさ、将、自分と同い年で回ってきたので、同い年の流れを千尋で締めてもらいたいと思います!
千尋らしく好きなこと書いちゃってください笑 preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。