他己紹介〜

フエンテの「大島僚太」こと、長谷川泰平からパスを受けました、NO.22 千尋です。
強烈なパスを受け、もたついてしまいました。。更新遅くなってしまい、申し訳ありません、、

 

...あ、何故長谷川選手がフエンテの大島僚太なのか?

 

①爽やか甘いマスク
②にも関わらず中盤で潰し役も担い
③時には強烈なミドルシュートもズドンっ!
④後フロンターレ好きらしい(昨日仕入れた情報)

 

という感じだからなんです。(※あくまでも個人的な意見) 彼のプレーが気になった方は是非、試合会場に足を運んで観ていただければと思います!
今シーズンも後2試合なので、お見逃しなく!

 

(10/8 19:00 kick off@東久留米総合高校 vs警視庁

10/15 19:30 kick off@東久留米総合高校 vs三井住友海上)

 

③はあんまり試合で見たことがないので、そろそろ公式戦での1発、期待したいところですね!

 

 

とまぁこんな感じで、自由に語っちゃってという振りかましてきたので、彼の他己紹介ブログとさせていただきました!!

 

あ、大島僚太選手もご存知でないという方は是非、ググって彼のプレーを見て下さい!!

 

 

他己紹介はさておき...

昨日は絶対に負けられない戦いその1、vs消防庁戦。

結果は3-0で勝ち!!^ ^

(詳細はHPをご覧になっていただければと思います!)

長谷川選手もフル出場し、勝利に貢献。

 

うーん、やっぱり同い年の選手がこうやってピッチの上で活躍してると刺激受けます。
悔しいので、頑張るしかない。

 

残すは警視庁、三井住友海上の2戦。

当然、負けも引き分けも許されない状況。

 

だけど改めて、社会人になってもこうしたプレッシャーを感じながら大好きなサッカーが出来るのは、ある意味本当に幸せなことだなと。

 

個としてもチームとしても、またとない成長出来る機会だと、個人的に感じています。

 

チームの今季最大の目標である1部復帰とともに、1サッカープレイヤーとして成長するためにも、残り2試合、少しでも多くピッチの上に立てるよう、常にいい準備をしていきます。

 

次は...
フエンテ待望の新加入GK、土肥ちゃんに回したいと思います!

 

半年経った大学生活の感想は?

サッカーのことも好きなだけ語っていいからね〜、よろしく。

preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。