今日よりも明日

林さん・・・??と自分を指して言ってるのが、微妙に聞こえてしまった時、未だにリアクションに困ってしまい、スルーしているNo.4小中です。
本当に似てますか??笑

先週、林さんの決勝点で勝ちました。
私のポジションから見ていたところ、トラップミスだなんて思いませんでしたが、ゴール前でごちゃごちゃしていたので(体感時間では10秒くらい・・・)、早く決めてくれって思っていたら、林さんがスタンダードなガッツポーズしていました。
サッカーは点を取れば良いので、格好悪かろうが、ゴールはゴールです。(いや、格好悪くはなかったですよ)
林さんが得点したって気付いて不思議といつもの10倍嬉しかったです。
率直に、こういうチャンスでゴールできる人ってすごいなって思いました。

さて、リーグ戦が終わりました。
結果は2位。2部残留。
警視庁さんとの試合が現状です。
まだ1部に行けるチームではなかったと言うこと。
勝つチャンスはゼロではなかったと思うけど、勝ってないし、大敗だし、まだまだだということ。

つまり、来季1部に上がるためには、今年程度の頑張りじゃいけないってことだなと。
私自身も、今シーズン頑張ってこれたかなって考えたとき、もっとできたんじゃないかと感じます。
いやむしろ、頑張ったと満足した瞬間、成長しないと思うので、もっとやらなくちゃなと。
シーズンごとに、自分の取り組みに対して、新しい改善を加え続けて、成長していきたい。
日々同じが安定で心地いいけど、それでは成長しないと思うので、来季はどのように過ごしていくべきか、本当にこのままでいいのか自問していきます。
常に上を見ながら、現状を感じつつ、頑張って行きます。

今日よりも明日、強い自分になれるように。

新戦力が来ない限り、1人1人は年老いていくだけなので、成長していかないとね。

では、次は丸!
今シーズンは少しずつ回復してる感じありましたが、今どんな感じ?
報告お願いします。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。