身体が痛い。

昨日の走りで身体中が痛いNo10直樹です。

まずはフエンテサッカー教室多くの方に参加いただき光栄です。幸い自分が指導させて頂いてるフリッパーズの子供達の顔が多く見られている事に対してもてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。引き続き次週もあるで多くの方の参加お待ちしています♪

隼からサッカーしている時にどんな事を考えているのか?という質問がありました。人それぞれだと思いますが自分の考えている事を書き綴ります。
サッカー中は...気持ちっす。
なんたって帝京魂ですから。
目の前の敵には決して負けていけない。走り負けてはいけない。勿論フィジカル負けはあり得ません。笑

というのは置いといて...
自分の中では頭は冷静に気持ちは強くですね。
強い気持ちで、やってやんぞと練習や試合に入ると何かコントロールできなくなってしまいます。難しいもんで。いい感じでリラックスしてサッカーをやっています。
試合中は常に相手の穴を探して嫌な所を突くのが好きですね。
技術もメンタル面もまだまだって改めて感じます。辛抱していきますので引き続き応援よろしくお願いします。
次はそろそろ珈琲屋が開店しそうな志藤君宣伝兼ねてお願いしまーす!!! preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。