2回目の

強パス。

以前も書いてすぐの自分にブログを回してきた志藤君から回ってきました。No23浅見です。

 

まったくブログ見てないな~笑

試合中の視野の狭さとパスミスがここからでてますよ!笑

 

地元で働くっていいですよね!

自分は転職して離れてみて地元の温かさがすごくわかります。

はやく珈琲店軌道に乗るといいですね!

 

特になにを書けとテーマはなかったので、、、

東久留米で指導をしている二人とつながりから。。。

 

 

志藤、町田両選手とは東久留米の少年サッカーのコーチとして違うチームではありますが活動しています。

 

小学生年代の指導はどこに重きを置くのかなかなか難しいところではありますが、技術の面は間違いなく一番大きく伸びるところなので自分も子供達と同じくらいボールを触らねばと思えます。

 

外からみて、接っすることで様々な発見もあり、とてもやっていて自分にとってもプラスが多いですね。

 

大人~子供色んな年代の試合をよく見るようになり、学ぶ機会も増えました。

色々な指導者の考えを聞いて自分のなかでいいいなと思うところや、ん?と思うところも意見交換したり。

 

 

それらを自分自身のプレーにも還元できたらいいなとおもいます。

 

 

さて寒い時期になり東京カップも迫っていますが、思った以上に膝はよくなりません。

しかしトレーニングは続けて焦らずベストに戻るようにやっていきたいと思います。

 

 

つぎは、、

たまには近い年代じゃなくてベテランにまわせよと篠宮選手にいったら

 

『ブログの内容と一緒に考えておきます。笑』

 

といわれてそのままスルーされたので僕が回します。

 

腰は大丈夫ですか?純平さん。ブログよろしくお願いします(^^;

 

ご飯はやく実現させましょう!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。