開幕まであと6日!

途中割り込みます!

3月13日に誕生を迎え、36歳になったNo1 北村です!
最近、競技力向上はそうですけど若干健康志向に傾いてきております。笑
しかし、大学生の土肥ちゃんとの練習は凄く良い刺激!
まだまだやりますよ!

2月18日に無事に第2子が産まれ、なかなか平日の練習に参加できず、チームに迷惑をかけていますが、
今自分にできることしっかりやってチームに貢献します。
間宮も書いていましたが、最近チームとしての意識がものすごく上がってきたなと感じています!
今から開幕戦が楽しみです!

去年の開幕戦はFC.Griffin東京に1-0でギリギリの勝利。初戦は何が起こるかわからないからリラックスしつつ、ガンガンにいきましょ!

奈良さんに毎回胸を張って勝利の報告ができるように戦って行こう!

さぁ!次は新キャプテンの小中に戻すね!
宜しく!

開幕まであと6日!

 

preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。