開幕まであと4日!

今年から副キャプテンになりました、No.30隆です!

 

カウントダウンで時間がないので今回は短めに!

 

今日のキックオフパーティーで感じたことを書きます!

 

・フエンテは色々な人たちに支えられているということ

 

・フエンテの選手はその思いに応える必要があるということ↓

 

ピッチの中では

一点でも多く点をとる

一点でも失点を減らす

試合終了まで走り続ける

1つでも多く勝利を掴み取る

ピッチの外では

地域イベントへの積極的な参加と感謝の気持ちを伝え、イベントを盛り上げる

 

・これを体現する必要がある。

 

こんなことを感じていました。

ものすごくモチベーションが上がりましたし、身が引き締まりました。

 

 

 

僕が副キャプテンに抜擢された理由の1つが

上記を体現できる1人だからだと思ってます。

 

ピッチの中、ピッチの外両方で、厳しく楽しく行動できる集団になって支えてもらってる人たちの思いに応えて行きたいと思います。

 

アグレッシブなサッカーを開幕からお見せすることを誓います!

 

是非応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

次は決起集会でうるさかった将!よろしくね!

 

 

 

 

sell相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。