東京カップ

みなさん、こんばんは!NO.14 平林です。

先日、東京カップ vsアローレ八王子 がありました。結果は0-3の敗戦となってしまいました。

相手は東京一部に所属する格上だったのでその中で自分達のできたこと、できなかったことが分かったと思います。今までは個でなんとかなったところもあったかと思います。ただやはり格上となるとチームとして勝負しなければ勝てなくなってくるなと感じました。リーグ開幕までまだ時間があります。今回の結果を生かし、それまでの期間を大切にして個人としてのコンディションや、チームとしての完成度を上げていきましょう!!

今シーズンこそ必ず優勝!!!

 

お次は頼れる兄貴たいへいさんお願い致します!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。