こだわり

こんにちわ!

今シーズンで2年目のNo.9 長澤理希です!

日体大を経て新加入した期待のエースNo.21水野さんからバトンパスをもらったので書いていきます。

 

もうすぐリーグ戦が開幕します!

自分自身は、2年目のシーズンです。まずは率直に時間が経つのが早く感じます。去年の3月に加入し、初めての環境にも慣れながら、全試合に出場させていただきました。しかし、チームとしても、個人としても、思うような結果を出せませんでした。特に、昨シーズンではチームの状態は未完成のまま、個人でも得点すること出来なく、とても悔しい結果になりました。

 

そして、あっと言う間に始まろうとしているフエンテでの2シーズン目。

 

今年のチームは、昨季の途中から加入している、国士舘高校の同期の井上、柳に加えて木下。今季から同じく国士舘の佐藤慶也、堀内が加入。経験のあるフエンテの主力の選手とフレッシュな若手の自分達がまとまり、戦術的にもいいサッカーが出来ると思います!

 

そんな中で、自分自身には、今季に対しての大きなこだわりがあります。

 

それは、チームを勝たせる結果です。やはり、今プレーしている前線のポジションで求められているのは得点であると思います。昨季には足りなかった、ゴールへの貪欲さ、こだわり、意識を持って、結果を出しにいきたいです!シュートは自分の特徴でもあるので、存分に発揮できたら良いと思っています!

 

今季はアウェイが多いですが、応援のほどよろしくお願いします!

 

 

次は、今季加入の国士舘からの後輩、はるきにバトンパスします!よろしく!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。