異動

しゅうやから絶妙なミドルシュートが飛んできました。

フエンテのSGGK(スーパー頑張るゴールキーパー)の北村です。

 

8/1より部署が異動になりました。

社会人生活で初めての異動です。

現在3社目。

新卒で新車販売の営業職、次にオフィスの事務用品を売る法人営業からのフィットネスクラブ(福利厚生)の法人営業。今まで営業畑でやってきた私が、現場(大田区総合体育館)での勤務を命ぜられました。

やることは、施設管理、イベントの準備片付けなど。

7月半ば、上司より「北村さん、8月から現場に異動ね」結構あっさりしてました。今の会社で7年目にして異動。

それでも仕事があるのはありがたいこと。

 

フエンテに入団してから、技術や武器がない分、出席率だけは誰にも負けないよう自信を持ってやってきたが、勤務はシフト制になるため、今後は土日祝関係なく仕事。フエンテの活動も参加できる時間が限られてしまう。そこが1番残念なところ。

 

これも人生のタイミング。

 

これからの課題は、

練習参加が制限される中、いかにコンディションを落とさず、モチベーションを落とさずやれるかとその中で家族との時間もしっかり確保する。

 

これをマイナスと捉えず、プラスに考え、この経験したことをこれから社会人になっていく若い世代に伝えていけたら良いかなと思います。

 

前回、自分が書いたブログまで遡ってみました。

水野←佐藤←清田←田宮←林←長谷川←野呂←横地←平町←垣本←小島←小宮←木下←柳←林←小石川←野呂←柳川←長谷川←間宮←小中←志藤←吉田←坂本←清田←堀内←長澤←水野←佐藤←井上←小島←垣本←北村

 

次は、たかしに回すねー。

宜しく!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。