小宮史雄也

新加入のおぎから引き継ぎました、NO.13小宮です。

 

丸さんの教え子というおぎ。

デカくてパワーあり、伸び代あり。弱点は私と同じでルックアップ能力とプレス耐性でしょうか(致命的。)

北さんがあまり来れない今、水野と正GK争い頑張って!

 

さて、チーム内得点王は3位にまで陥落しましたが、まだまだ巻き返せますね。後半から清田さんと出場して若いメンバーには無いパワーを発揮していきたいと思ってます。(ちなみに私はまだ若いです。)

 

ポジティブな声かけ、続けていきたいと思います!みんなでがんばろう

 

誰に回そうか悩みました。検討の結果、諸凸猛進なコナさんに回したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。