第二節

こんにちは!

コナから回ってきました、田宮です。

先日vsコリア戦がありました。
結果は1-0で勝てたので、次に繋がる試合だったと思います。

そして何点か思った事が!!
若手の選手達がすごく頑張っていました。
皆切り替えも早く、運動量も多かったから
DFの僕としては、とても助かりました。

先日のパフォーマンスをベースとして続けていければ、今後がすごく楽しみなチームだなって思いました。
そしてサポートしてくれていた選手達にも感謝しています。
いい雰囲気で戦えたのも、そういった雰囲気作りがあってこそだと思うので!

次節も負けると、今後が厳しい状況になるので、チームとして先日以上のパフォーマンスを出せるように、頑張って戦いましょう!

僕もそろそろ点取ります!!

次はカズホよろしく!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。