第3節

No.10 小島 一帆です。

 

先日、リーグ戦第3節が行われました。

結果は2-0での勝利。2連勝です。

 

ここ最近のチームはとても良い雰囲気の中、ゲームではしっかりと走りそして一人一人が戦えてきていると思います。

 

個人的にはコンディションも良く、特に球際や対人の部分ではかなり意識して戦っています。

 

観戦が可能になった際にはサポーターの皆様にはそこの部分に注目して見て頂きたいです。

 

 

 

残りのリーグ戦、出場する選手は

 

応援してくれているサポーターの皆様、ベンチのメンバー、スタッフの方々、マネジャーさん

 

全ての想いを背負って責任持って戦いましょう。

 

 

 

次は林さんお願いします。

 

前節の振り返り、次節への意気込みお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。