クラブチーム選手権

こんにちは、15番の井上です。

ゆうきさんから指名されたので書きます。

 

 

先日クラブチーム選手権が行われ、東京ベイに2対1と逆転勝ち!最後の最後でけいやくんが決めてくれました。ナイス〜。

 

 

次は決勝。相手は昨シーズン惜敗した三菱養和です。中学の時から養和には一回も勝ったことがないのでここで勝ちたいなと思います。

 

 

 

そしてもうすぐリーグ戦も再開します。1勝2分と良い成績ではないですがこっから勝ち続けて一部昇格したいです。応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

フエンテに加入してから気づけばもう3シーズン目。高校でサッカーを辞めるつもりがここまでサッカーをしているとは思ってもみなかったです。あとちょっと頑張ろうかなと思います。

 

 

 

 

そして、今回でブログを書くのも4回目でした。なかなかブログを書いたりすることもないですし、人のブログを読むこともないので新鮮で良いなと感じます。

 

 

みなさんのブログを見るとサッカーが好きなんだなと思わせてくれる文が多いのですが自分はそこまでサッカーは好きではないです。

 

 

 

じゃあなんでサッカーやってるの?って話ですが、なんででしょうね笑、僕にもわかりません。でも良いプレーしたいなとか勝ちたいなという気持ちはあるのでその気持ちで頑張って行けたらなって思います。

 

 

 

 

改めて、決勝勝ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

次はサルバトーレの星、颯斗お願いしまーす。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。