ありがとうございました!そして11月へ・・・

ソフトバンクホークスの皆様!ファンの皆様!!


おめでとうございます!!

お疲れ様でした!ありがとうございました!!(^▽^)





あびすけは北海道生まれの北海道育ち・・・いわゆる道産子ですが

なぜかしら気が付いたら阪神ファンでした!(笑)




日本シリーズ出場!!

これを喜ばないわけはありません!!

でも・・・

リーグ優勝をしていない日本シリーズ・・・

やっぱり「勝って日本一!」は、ちと違うなと・・・



もちろん応援もしていました!こたつの中で・・・(笑)





そして・・・

















覚悟もしていました・・・!!







CSの勝ち上がり・・・

特にセ・リーグ優勝ジャイアンツからの4連勝・・・




短期決戦の勢いって凄いな・・・

だけど、こういう勢いって止まると怖いな・・・










そのあたりが如実に表れた(?)日本シリーズだったかな・・・。











野球に限らずでしょうが・・・

「試合の流れ」って本当に大切!!



言い方は悪いですが・・・

「相手のミスにつけこむ」こともシビアに必要!!





一つ一つのプレーや采配に対して

「あの場面で・・・」「アレはないわ・・・」等々・・・

言いたくなってしまうこともあるとは思いますが



とにかく勝ったチームの皆さんとファンの皆さんに賛辞と敬意を!!








「エラー」としてカウントされない「ミス」

これが目立った試合が多かったとも思います・・・。



その一方で、プロって凄いな!

そう思わせる素晴らしいプレーも多かったと思います!




阪神ファンである以上に・・・

野球ファンであることを実感できた10月でした!(笑)




















ありがとうございました!!(≧▽≦)


















明日からは11月・・・

早いですね~!!( ̄▽ ̄)



「1年の6分の1が終わった!」なんて言っていた2月が

つい先日だったような気がしますが・・・

「1年の6分の1しか残っていない!」ことになります・・・!!





もう少ししたらあちらこちらでジングルベルが鳴り響き

お子さんのいる家庭ではパパサンタとママサンタが

子供たちの欲しいプレゼントを上手に聞き出す季節なんでしょうね!




あびすけ家では・・・

プレゼントを欲しがる子供はおりませんが・・・













カリカリごはんや缶詰のうみゃうみゃ・・・

チーズやほしかま、オヤツをねだる仔たちはおります・・・!(笑)





寒さが厳しくなっていく日々になりますが

体調には十分お気を付け下さい!!














最後にいつものカレンダーでお別れします!



11月は何もなくて・・・(笑)

なんとなく・・・文化的な??文学的な???










図書室をイメージしました!!(笑)










では、また・・・!!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。