良いお年を・・・!

ついに大晦日ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に日記にすることはないのですが

 

1年の締めくくりとして・・・

 

 

 

 

あびすけのくだらなすぎる日記にお付き合いをくださった方・・・

 

あびすけのド素人すぎる野球&テニスを応援してくださった方・・・

 

あびすけよりかは「あび妻」を応援したいぞという方・・・

 

あびすけは置いといて「あび&ひめ」を愛してくださる方・・・

 

 

 

 

 

皆々様に感謝の気持ちをお伝えいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚かましく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はカウントダウンがあちこちであるのでしょうね♪

 

 

 

 

心は既に2014年な方もいらっしゃるのでは・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014あびひめかれんだあ♪表紙です!!

 

真ん中は友情出演のジックくん♪(あび妻の姉家のネコちゃんです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで明日から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、良いお年を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。