2015 モニペコのシーズンイン!

おはようございます!




こんなにSaBOれない、LaBOれない日が来るとは・・・(笑)


日記を書くどころか


ラボ友さんや皆様の日記を拝見することすら怪しい・・・(泣)







さて、一昨日28日(火)の早朝


モニペコは無事に2015シーズンの活動をスタートしました!


開幕試合!とはいきませんでしたが


総勢18名のご参加をいただきまして


練習+ミニ紅白戦を実施!!


参加人数を8名ずつの2チームに分けて


右翼手のみ攻撃側から1名が交代で参加する方法にしました。


試合時間短縮のため、盗塁は自由ですが


パスボールやワイルドピッチなどでの進塁は無し!


参加者の皆さんには主旨をご理解いただき


およそ1時間の試合時間でしたが5イニング終了できました!





あびすけ個人としては


守備:(左)→(一)→(投)→(左)


打撃:游ゴロ・三振・游飛・・・だったかな??(笑)





ミニ紅白戦の後は軽めにシートノック!


最後は全員が三塁からのバックホームで終了!










なお、このバックホーム・・・


捕球はもちろんのこと、捕手への送球がイマイチだと・・・






















「ハイ、ダメ~~っ!!!最後尾!!」










これが延々と続きます・・・!!(笑)












そんなこんなで・・・


日記の更新も、皆様のところへお邪魔することも


なかなか数多くはできない状況ではござますが















あびすけは元気にしております!!













次の活動報告(できるかな!?笑)もお楽しみに!!














一昨日ご参加の皆様!!


お疲れ様でした!ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。