2015 モニペコ第4戦!

メンバーみんなの日頃の行いかなぁ〜っ!!(≧▽≦)



おはようございます!!




昨日から降り始めた雨ですが・・・


夜中も降り続いていたようで


起きて窓の外を見たら道路には水溜りも・・・





「こりゃあ厳しいかな・・・」




PC等で見られる「雨雲ズームレーダー」なるもので


現地グラウンド近辺は大丈夫そう!




阪神半疑・・・ちゃうちゃう(そら疑いたくもなるけど・・・)


半信半疑で車を走らせるものの途中ドシャ降り!!




「う〜む・・・」




しかし、グラウンドが近づくにつれてかすかに晴天も??


道路には相変わらずの水溜りがありましたが


グラウンドは多少ぬかるんでいる程度で十分にできそう!


開始時間30分前にはほぼ全員がそろいました!!




その後、試合終了まで雨は降りませんでした!!






さてさて


今日の第4戦!対戦チーム様は『手稲レンジャーズ』さん!


なんと・・・


野球部OBで結成されたチームで、なおかつお若い!!


推定平均年齢・・・21〜22歳!?ほぼほぼ現役じゃん・・・!!(笑)


対する我々は平均年齢・・・○○歳(自粛)




果たして・・・楽しく交流してくれるのでしょうか!?(爆)








本日、モニペコは先攻でございました!


初回は0点で終わり、裏の守備!


本日の先発投手はキャッチャーミットを新調した


くらさん!


※この辺のことに関しては軽くスルーしてください・・・(笑)






いやぁ・・・



若さなんでしょうかねぇ・・・





打つわ打つわ!飛ばすわ飛ばすわ!!


あっという間に6点を取られてしまいました!!





2回に1点を返すも、その後なかなか得点できず・・・









しかし、モニペコも踏ん張りまして


2回以降は5回まで0点に抑えました!!





6回裏に2点を取られ、迎えた最終回の攻撃!


ここまでで1-8という点差ですが・・・









先頭打者のアンダーソン選手!(キューバ国籍設定)


右中間を破る大きな当たり!!


得点差が開いているのを良いことに「フリー!走れ!」と


大声援を送るモニペコベンチ!!(爆)


実は単に『アンダーソンを走らせたいだけ』という噂も・・・


アンダーソンそのままホームイン!!





ここ最近、なぜか最終回あたりに


集中猛打爆発のモニペコ打線!!


今日も、アンダーソンのランニングホームランの後


打線がつながり2点を追加!!


さらにツーアウトながらもランナーが2、3塁!


ここで、あびすけ監督ベンチを出ます!!





















「代打!やすさん!!」

※「代打、オレ」を期待した方ゴメンナサイ!(爆)









実は、やすさん


本日の試合は欠席でございました!


仕事終わりのその足で、応援に駆け付けてくれたのです!!











何も持たずにラフな格好で・・・(笑)
















「だって応援じゃん!!」 by やす












何かを持っているオトコ、やす選手!









痛烈な打球が3塁線へ!!!!!













・・・が、手稲レンジャーズさんの三塁手さんの好捕によりアウト!





ゲームセット!!








結果、4-8での敗戦でした!!










今季の通算成績は1勝3敗ではありますが


何でしょう・・・今季はホントに良い試合が多い!!


メンバー全員のレベルアップ!?


そしてチームの一体感!?


これからもみんなで頑張りましょう!!(^0^)/





対戦いただきました手稲レンジャーズさん!


本来の実力を封印しての対戦(爆)ありがとうございました!!




本日、出席のモニペコメンバーの皆様!


お疲れ様でした!!ありがとうございました!!








さて、次戦は早くも週明け月曜日!!


この数日間でオーダーを考えます!!(笑)




どんな布陣になるかは・・・お楽しみ!!








それでは、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。