2015 モニペコチーム練習!

あ・・・また、昼だ!(笑)



今日の日記はさらっと・・・




本日は、モニペコのチーム練習!


テーマは【送球】!


大事なのは捕ったあと!!






誰だ??たいして捕れもしないクセにと言うのは・・・!?(爆)






捕るときのエラーはね、しゃあない部分があります!


極端に言えば、きっちり捕れなくてもいいんです!


前にこぼせばなんてことない!!




でも送球のミスは、余計な進塁や失点を招きます!


それを少しでもなくすことができれば・・・






ということで、今日の練習テーマとなりました!







7月だというのに肌寒いAM4:30


肌寒いのに朝日が眩しい・・・!!


続々と集まるメンバーたち!


本日総勢12名です!!




まずは、3塁あたりで集まってのノック!


ファーストへの送球をしっかりと!!


ある程度、経過したところで


ファーストの2名が「OK!」を出せば休憩に


「NG!」が出たら再挑戦・・・


笑顔ではあるけど、皆さん目は真剣でした!(笑)




続いて内野ノック!


ノッカーも含めて各ポジションを順番に回していきます!


これも送球はファーストへ!!





それから外野ノック!


セカンド、サード、ホームへ返球!




おかわり外野ノックで、あびすけがノッカーを・・・


たぶん、外野フライが上がったのは6割くらい??(爆)


この時点でテーマが送球だったことを覚えていたのは何人か・・・??






あびすけも完全に忘れていましたわ・・・( ̄▽ ̄;)












さて




次は週明けの月曜日!!


いよいよ来ました!!このシーズン!!


モニペコ夏の祭典!!










レプリカオールスターゲーム2015!!


今年はどちらが勝つのか!?


MVPは誰の手に!?











お楽しみに!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。