本日の結果

34歳野球未経験男の2試合目です。

 

試合結果は2-2の引き分け。

8番・二塁手で出場!!

初守備です・・・緊張しました~[d276]

 

やはりまともに捕球できず・・・

それでも体に当てて1塁へ送球しアウト!よかった。

それから二遊間へのフライ。こちらは無事に捕球できました。

捕った時、遊撃手の方がすぐ後ろで屈んでカバーしてくれていました。

やはり経験者ですね!心強かったです。

 

と、ここまでは良かったんですが・・・

その次の回だったでしょうか。

4連続(くらい?)でボールが来まして

見事なまでにエラーを積み重ねてしまいました・・・[d232]

 

チームの皆さん!本当にすいません!

申し訳ございませんでした!!!

 

 

 

そんな私に

「全部グローブに当たっているから大丈夫!だんだん慣れてくるよ!」

と、優しく気遣っていただきまして、ありがとうございます!

 

 

こんな結果じゃ「また誘ってください。」なんて言えませんが

これに懲りずに、また参加したいと心から願う私でした!

 

 

打撃ですか??

3打数0安打(1三振)でした・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。