スポーツと私③ ~テニス編(2)~

テニス、しかも授業と言っても受験生の体育の時間です。

そんなに本格的なものでもなく、かといって遊びってわけでもない

そんな感じでした。

 

確か学期末に練習成果として

サーブ、フォアハンド、バックハンド、ボレー

がどれだけできるようになっているか

程度で、あとはゲームやらなんやら自分たちで勝手に

ワイワイやっていたゆる~い体育の時間だったと思います。

 

 

 

友人の教え方が良かったのか、本格的ではなかったからか

スポーツが苦手な私にしては上々の内容だったと思います。

 

 

 

 

こういう経験がスポーツを好きにさせるんですよね。

なんとなくではありますが、テニスを見るようにもなりました。

 

その当時は確か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドレ・アガシ

ピート・サンプラス

マイケル・チャン

 

 

 

 

 

の3選手が強かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。