10年ぶり!&2週間ぶり!

10年ぶり!

 

 

 

 

 

今日が最終日となる「さっぽろ雪まつり」です。

 

10年ぶりに行ってきました!

 

 

 

昨年の反省を踏まえてか・・・

 

今年は2丁目・5丁目・8丁目の3か所で

 

プロジェクションマッピングが行われていました!

 

 

 

昔に比べて雪像よりも食べ物の出店が目立つようになったなぁ・・・と。

 

 

 

仕事帰りに車で向かい、会場近くの駐車場に止めて

 

あび妻と地下鉄の駅で待ち合わせ♪

 

 

 

 

最初に立ち止ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャピンとムック!(^▽^)

 

この雪像の前で名前も知らない若手(?)芸人?漫才コンビ?がしゃべっとった・・・

 

 

 

 

でも、その2人の服装・・・見たことある!!(牛柄のつなぎ)

 

 

 

 

 

 

 

土曜日18時30分から放送している「タカトシ牧場」だ・・・!(笑)

 

 

 

 

どうやら・・・

 

あと数分後から公開生放送が始まるらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくやから見ていこう!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカトシとスリムクラブでした!!(笑)

 

タカとスリムクラブは愛想が良かったけど・・・

 

 

 

結局、番組終了まで見てました!(笑)

 

 

最後に1分程度の短い漫才を・・・

 

 

 

 

 

 

 

その後、すべてのプロジェクションマッピングを見たり・・・

 

あらゆる食べ物の誘惑と戦い続けたり・・・

 

それを食すとしたら寒さとも闘わねばという葛藤があったり・・・

 

 

 

会場をグル~っと一回りしました!!

 

 

撮った写真はコレだけ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

10年前、あび妻と出会った時に

 

 

 

 

 

 

最初に行った場所が「さっぽろ雪まつり」だったので・・・

 

今年は10年ぶりに行ってみたわけです!!v(* ̄▽ ̄*)ゞ

 

 

 

 

次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また10年後!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間ぶり!

 

 

 

野球練習でございます!!

 

時間が90分だったことに加えて・・・

 

次の組との入れ替えをスムーズに行うために

 

少し早目に終了するようにしていたので

 

参加者の皆様には少し物足りない感があったかな??

 

申し訳ないです・・・!!m(_ _)m

 

 

メニューは・・・

 

軽めのノック→トスバッティング(3か所)→ハーフバッティング(2か所)

 

最後の締めで、また軽めのノック

 

以上でした!!

 

 

 

 

最後のノックは

 

あびすけがノッカーをいたしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ゴメンナサイっっっ!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

ぜんっぜんっっ!!正面に行かなくて!!!!申し訳ないです!!

 

 

 

 

 

お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は18日(火)

 

春季キャンプ(!?)の予定でございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多数のご参加、宜しくお願い致します!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。