スポーツと私①

子供のころから運動が苦手でしたね。

走れない、飛べない、泳げない、続かない・・・

運動神経やら身体能力とやらは無縁な少年時代

 

「どうせ勝てないし、上手くできなくて馬鹿にされる・・・」

 

という気持ちでいた記憶があります。

 

 

 

小学生のころに町内会か何かのイベントで

あるスポーツの大会に出ました。

今でこそスポーツの枠で捉えていますが

そのころはただのゲームでしたし

今でも多くの方は「え!?それスポーツ!?」

となるのではないかと思います。(笑)

 

この話はいずれまた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、そんな私がこの歳になって

野球とテニスをやろうと思ったのか・・・。

 

 

 

 

 

まずは「テニスと私」から徐々に書いていきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。