スポーツと私⑥ ~野球編(1)~

最近はすっかりテニスのお話ばっかりでした。

野球をしなくなったわけではありませんよ。(笑)

 

仕事の都合や、練習試合の場所と時間的な都合など

出席が難しい状況が続いているんです・・・。

メールで欠席の連絡をするのですが、そのたびに申し訳なく・・・

しかし、主将からは「気にしないでください!また次お願いします!」

と、大変ありがたいお言葉を頂戴しております。

今季の最終戦には必ず必ず出席いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、30代半ばになるまで野球経験がほぼ0

けっこう珍しい(?)かもしれません。

ですが、キャッチボール経験はあります!

幼いころは父親と家の前でキャッチボール

終了の合図は父親からの

「ツーアウト満塁、カウント2-3!(当時なので・・・)」

 

 

つまり、最後にストライクをビシッと投げて終わる

 

 

っちゅうことです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の応援している球団は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神タイガース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれも育ちも北海道、完全なる道産子なのに!!??

 

 

 

その理由は・・・!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。