ここで言うことじゃないけど・・・

今日も突然の豪雨。昨晩は竜巻も??

札幌(北海道)にしては珍しい・・・。

にわか雨、特に夕立の類はほとんど皆無だと思ってましたよ。

天候や平均気温など

やはりちょっとおかしいですよね??

 

 

 

 

 

日本は今、たくさんの問題を抱えています。

税金、社会保障、原発問題、いじめ、尖閣諸島、オスプレイ・・・

 

日に日に課題が山積されていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球規模での災害があれば無意味なんですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総裁選なんかでも「日本を立て直す・・・」とか言ってますけど

 

 

 

 

本気でそう思うのなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと長いスパンで、広く、深く物事を見る視野を持ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくスポーツができる環境を維持するためにも・・・ね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。