平日練習会 まさかの練習試合突入!!

「練習試合しませんか??」

 

 

 

 

というお申し出だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このあと時間大丈夫??」

 

 

 

 

 

 

妻と2人、特に予定もなかったので「大丈夫です!」

と気楽に答えましたが・・・人数的に当然出ますよね??

 

 

(おいおい、自分で大丈夫か・・・??)

 

 

 

 

向こうは7名で2人足りないので守備の時にこちら側から

一塁手と三塁手の2名を交代でということらしいです。

 

 

で、こちらは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウチは9人ちょうどだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9にん・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち、に、さん、し、ご、ろく、しち、はち(自分)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅう!!??←私の奥さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あびすけさんは、さっきノックで練習もしたし二塁手で・・・」

 

 

 

個人的に・・・超ド素人のへったくそのくせに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二塁手好きです!!ってか上手くなって二塁手やりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奥さんは右翼手で!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、まさかの夫婦そろって試合出場!!

 

5番・二塁手で あびすけ

9番・右翼手で あびすけ妻(名前募集中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始早々にゴロが来ましたよ~!!

なんとか捕球ミスもなく一塁へ送球!!

 

(ふぅ・・・一安心・・・)

 

 

 

打撃のほうでも右前打(ポコンと当たってただのラッキー)

その後、本塁まで帰ってくることもできました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当なら試合展開など書きたいところですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったし必死だったしであまり覚えてない!!

 

 

 

 

 

 

ちゅうわけで

 

 

 

 

 

 

 

結果 4-1 で勝利!!

 

練習開始から実に5時間半以上

野球堪能デーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時前くらいから家の近くの無料コートで

奥さんとテニス(っぽい行為)もしちゃいました~!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。