冬期間

①テニス

 毎週水曜日の夜にテニススクール!

 これは最低でも2月まで続くので問題なし!その後もきっと継続するはず!

 インドアだから雪の季節でも大丈夫!

 

②スキー

 確証はないけど何回かは行くでしょう!上手くもないし、小学校~高校まで

 授業でやった程度だけど中級コースくらいまでなら滑れる!

 寒さに弱い(特にあびすけ妻)ので、そこが1番の問題だ・・・!

 

③野球

 これが最も難関だ!

 もう夕方でも真っ暗だから仕事終わってからキャッチボールもできない!

 ただでさえ寒いのに雪が降ってしまったら何もできない!

 バッティングセンターくらいは行けるけど・・・守備の練習がしたいのだ!!

 

 

 

 

 

さあて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬期間・・・どうする??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知恵を拝借・・・(‐人‐;) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。