Wii Fit

久々に箱から出そうかな・・・。(笑)

 

 

来週から雪マークが増えていくようです。

 

もう外でキャッチボールなんてできなくなっちゃうし・・・

室内練習にはできる限りは参加したいと思ってます!!

 

 

 

しかしながら根本的に体力も筋力も追いついてない!!!

 

 

 

 

 

守備の際の動き(定位置や連携なども含め)がわからないのは

ド素人だから致し方ないとしても・・・

 

 

 

 

そもそも動けないのは問題がある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは、思ってましたよ・・・ずっと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはね、自分にできる範囲のことで下半身を鍛えたいと思います。

 

自宅トレーニングでおススメがあったらお願いします!m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。