あびすけ一家のクリスマス

今日でした!

 

 

 

特別に何かをするわけではないですけどね。(笑)

 

 

 

小さいながらもクリスマス装飾♪

はじっこのビンは美味しく飲みました♪

 

 

 

 

電気消したらこんな感じ~♪

 

 

 

 

 

ちょこっとだけクリスマスらしいご飯メニュー!

 

ローストチキンにシチューにサラダ!

 

ケーキはホールで買わずにカットを4種類ほど♪

右下のケーキが1番美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスなので・・・

 

「あび」と「ひめ」にもチキンの缶詰を買ってきてあげました♪♪

 

 

缶詰開けた途端に食べようと手を伸ばしてくる・・・!!

お行儀が悪いなぁ!!!!

 

ちゃんとお行儀よくしないとあげません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お行儀よく『お手』♪

 

 

 

あびすけ一家そろってチキンを食べたクリスマスでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、サンタもいま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むりやり着させられたのょ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。