それからどうした

ハクション大魔王ではありません・・・。

(誰もわからんて・・・苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は最低気温-8℃、最高気温-4℃の真冬日ですが

現在の日差しは悪くありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ・・・やっぱり休みの日だけかよ・・・天気悪いのは・・・(‐ ‐#)

 

 

 

 

 

 

昨日は、まず昼にラーメンを食べに行きまして・・・

 

 

「梅しおとんこつ」と「海老ラーメン橙みそ」を注文!

私は、この店ではいつもだいたい「海老ラーメンしお」なんですが

今日は「梅しおとんこつ」にしました!

 

待つこと10分ほど・・・

店員さんが「おまちどうさまでした~」と「梅しおとんこつ」を

 

 

 

1ミクロンも迷うことなく、あびすけ妻の前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにメニューの「梅しおとんこつ」には『女性に人気!』とか書いてるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンでお腹を満たした後は日記に書いた通りスポッチャへ!

 

3時間パックを利用してたっぷりと遊んできました!

 

 

まず軽くテニスをして・・・(今日レッスンやん!)

 

そのあとにキャッチボール!

あびすけ妻が初めて右手にグローブを着用して

本格的に左投げにチャレンジ!!

うん!左のほうが良いと思う・・・!

 

それからバッティング!

ここでも左打ちにチャレンジ!!もちろん、あびすけ妻ね・・・。

 

90㎞~110㎞くらいで・・・どうやら当てることは可能!

ほんの数球でしたが良い当たりもあり・・・

 

あびすけは、前回の室内練習の復習で・・・

ん~、以前より当たるようにはなっているかな??

やっぱり教わると違うもんですね!!

 

 

 

そのあともビリヤード・ダーツ・卓球などなど遊びつくしてまいりました!

 

 

 

最後にイオンに寄ってお買いものして帰宅。

20時近くになっちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あび」が不機嫌にお出迎え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あび:ごはんくれ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。