2012年最後の・・・

仕事、1日、そして日記になりますかね。

 

 

 

 

 

 

LaBOLAに登録したのは確か7月のことだったと思います。

 

 

 

34年間無縁だった「野球」をしてみたいなと思って・・・

 

「初心者歓迎」の文字があるところにメールして・・・

 

そして見学させてもらって参加させていただいて・・・

 

今ではすっかり野球の虜になりました!(笑)

 

 

 

また

 

夫婦で始めたテニス・・・

 

最初は「テニスっぽい行為」だったのが・・・

 

レッスンに行くようになってからは随分と成長したと・・・

 

勝手に思い込んでおります!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

いつも評価をくださる方やラボ友さん・・・

 

実際にお会いして一緒に野球をした方・・・

 

チームやサークルの代表の方々・・・

 

 

 

 

ホントにお世話になりました!!!

 

 

 

 

また来年も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

このLaBOLAや草野球やテニス・・・

 

さらに他のことも加えて、とにかく新しいことを始めた年だったと思います。

 

 

なので、あびすけの今年の漢字一字は

 

 

 

 

 

 

 

「始」

 

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の目標は・・・

 

 

 

野球もテニスも今より少しでも上達すること!

 

変わらず元気で家族と過ごすこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

月並みではありますが・・・そんなとこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さん!!

 

 

 

 

 

どうぞ!良いお年を!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけは・・・

 

あと7時間ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事です・・・( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。