年内最後の公休

お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も待っとりゃせんがな・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

本日は年内最後の公休です。

 

先ほど買い出しを終了させてきました。

 

 

さすがにイオンもおおにぎわいで・・・

人混みが苦手なあびすけはちょっと参りました・・・。

(まぁ・・・しゃーないんだけどね・・・。)

 

 

 

 

今夜は・・・

 

あびすけ夫婦+あびすけ父+あびすけ姉夫婦で

ご飯を食べに行きます。

 

 

夕方の4時~5時ごろに迎えに来ると言うことだったのですが

 

つい先ほどメールが入りましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

道路状況を考えて少し早いですが、今から行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早過ぎね!?

 

 

 

 

 

たぶん・・・3時前に着くよ???

 

何時からごはん食べる気なん???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の大晦日も出勤ではありますが・・・

 

 

 

 

 

恐らく何もすることがないでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も日記は書きますが・・・

 

 

 

 

 

 

素敵な出会いをくれたLaBOLAの皆さん!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!良いお年を!!!

 

来年も宜しくお願い致します!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。