行ってきちゃいましたよ!

今日も!室内!!体育館での練習!!!

 

 

 

 

 

ええ・・・休みじゃないですよ・・・。

練習後の解散時・・・あびすけ1人だけネクタイしてましたよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃してください・・・(-人-;)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

今日もキャッチボールから始まりましたが

キャッチボール中にどんどんメンバーが増えていき

最終的に18名での練習でした!

 

 

 

 

 

 

その中には・・・

 

 

以前からLaBOLA内で親交のあった

ラボ友の『ケンちゃん』さんがいらっしゃいまして・・・

練習終了時までお声をかけるのを遠慮しておりましたが

無事ご挨拶と握手を交わしていただきました!!

 

 

 

 

 

さすが・・・上手かったっす・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ以外は皆さん上手ですけど・・・ね。

 

 

 

捕球もそうですが、やっぱり皆さん球が速いですよね~。

一塁への送球とかホントに速い!!

 

捕ってから投げる←動作も早いし球自体も速いし・・・。

 

 

 

 

 

 

まあ皆さん、ぜひ野球少年を教えるような気持ちで

このド素人おっさんにアドバイスをしてくださいませ!!

宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい2時間半、今日もありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。