明日の予定

今日で7連勤が終わります・・・。

 

本当は公休だった今日の分は日曜日に移動♪

 

 

おかげさまで土曜日の仕事終わりで行く予定の体育館練習も

翌日の心配をすることなく参加できます!v(⌒▽⌒)

 

 

 

さて、明日の予定ですが・・・

 

 

明日は我が父親の70歳の誕生日!

70歳は古希です。

 

本来は数え年で70歳なので昨年だったわけですが

昨年は札幌に2年ぶりに帰ってきたばっかりということもあって

バタバタしていたのでお祝いできませんで・・・(言い訳か??)

 

気持ちの問題っちゅうことで、今年でもよかろうと・・・(笑)

 

 

 

 

古希のお祝いには紫色のものらしいので・・・

 

紫の入った何かをプレゼントしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスのレッスン!!(食事とか行かないんかい!!)

 

 

 

 

 

 

明日もあっという間に時間が過ぎそうです・・・( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。