素人集団練習会

なんていうのをやってみたいです!(笑)

 

 

 

自他ともに認める素人~自称素人さんまで・・・

 

 

 

 

 

 

ただ・・・練習のメニューとしては相当レベルが低くなるかと・・・

 

 

 

 

 

例えばキャッチボールをするにしても、ただやるんじゃなくて

クイックスローって言うんですかね??捕ってすぐ投げるとか

 

ノックもバットじゃなくて手で転がしてもらって

素手とかで捕る→グラブで捕る→捕ってから素早く投げる態勢

 

バッティングならティーとかトスを徹底して行うなど

 

 

こういう練習を本気でやる練習会

 

 

 

 

 

上手い人はつまらないんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

でも素人だけって危険も多いし、間違って覚えても困るし

上級者の方にも参加してもらって教えてもらったりしたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅうわがままな・・・(_ _;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。