結局行ってきた!

ちゃんとお休みすることなくレッスンに行ってきました!

 

 

 

詳細は明日にしときます。(笑)

 

 

 

 

 

 

あびすけ妻は病院で診てもらって

 

「喉が真っ赤っか」と診断されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

ん??あびすけも先々月あたりに同じような症状になったような・・・??

 

 

 

お薬をもらってきましたが、お医者さんの話では

けっこう強いウィルスらしく、もしかしたらお腹の方にもくるかも・・・と!

 

それは勘弁!!

 

 

 

かなり前の事ですが、2人とも急性腸炎を患ったことがあります・・・

あれは・・・本当にイヤ!!もう2度となりたくない!!!

 

 

しっかりお薬飲みましょうね!!!

 

 

 

 

さて、父親の古希祝いですが・・・

とりあえず紫が入っていて、家で着れるモノ買えました!!

 

本人が喜んでくれたか、は不明・・・

これから着てくれるか、も不明・・・

 

 

まぁ、気持ちは伝わったのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日からまたお仕事!

 

今度は短く3連勤でお休み!!

 

3連勤の最後、土曜日の夜には・・・

 

 

 

 

 

体育館練習が待っています!!

 

そのときには職場の後輩2人を連れていく予定!!

2人とも20代だからバンバン走ってくれることでしょう!!

 

いや、走らせましょう!!!v(* ̄▽ ̄*)v

た~のしみだな~っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お風呂に入って就寝します!!m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。