チキン話・・・(笑)

血は苦手です!!(笑)

 

 

 

ドラマなどでも手術のシーンとかは苦手ですね・・・。

「JIN-仁-」のときも手の力がなくなっていきながら見ていました・・・。

 

 

 

 

 

で???

 

 

 

 

 

 

ってなことなんですが・・・

昨日は初めて献血をいたしました!!

 

 

 

免許更新に行ったら正面玄関前に献血バスがあって

入口のところで「献血お願いいたします」の声が・・・

 

 

 

講習までの時間が迫っていたのでそのときはスルーでしたが

講習終了後もまだやっていたし、次の用事まで時間があったので・・・

 

 

 

「したことないけど・・・A型でもよければ・・・」

 

 

 

 

 

 

何をアピールしたいのか全く分からない言い方で受付へ。

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございます!全ての血液型が不足してます!お願いします!」

 

 

 

 

用紙に必要事項を記入してバスの中へ・・・

 

 

最初に採血して血液型と濃度(?)、さらに血圧を検査

 

特に問題もないようなので・・・「400mlよろしいですか??」と・・・

 

 

 

そういうもんなんだぁ・・・「大丈夫です!(わからんけど・・・)」

 

 

 

 

献血自体は非常に順調で10分程度で終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に書いた高所恐怖症といい、血が苦手といい

 

 

おっさんになってくれば少しずつチキンは解消されるのか・・・??

 

こういうことが、おっさんになった証になるのか・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で35歳・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。