推定20㎝・・・

昨夜は「チーズはさみとんかつ」と「ポテトサラダ」を作った

 

 

 

自称「料理好き」のあびちゃんです!

 

 

 

 

 

登録ネームは「あびすけ」ですが・・・

 

 

 

 

練習会では「あびさん」(「あぶさん」みたいじゃない!?ちょい嬉!笑)

 

昨日はラボ友さんから「あびちゃん」(実際ウチの「あび」をこう呼びます!)

 

 

どうやら・・・あびすけのすけは省略される運命のようです!

 

 

 

 

 

 

今朝、起きて窓から駐車場を見ると車上の雪がてんこ盛り!!

 

 

 

出勤準備を整えて車の雪下ろしに・・・

 

 

車上の雪は推定で20㎝程度・・・

 

 

 

 

たった一晩で、こりゃまたずいぶんと降ったもんだ・・・(- -;)

 

 

 

 

 

 

 

雪下ろしが終わって家の中で一息ついたのも束の間・・・

 

 

 

 

道路状況が悪いだろうから、すぐに出勤!

 

 

 

 

駐車場から通りに出る際に一時停止・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋まったか・・・(_ _;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアをバックに・・・再びドライブに・・・

 

 

 

 

 

 

出られない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、バックとドライブを交互に入れていると

 

車がゆりかごのように小さく動いているのはわかる・・・

 

 

 

 

 

 

大丈夫、これならいける・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

通りの車の往来が途切れるのを確認しながら

 

ゆりかごの動きに合わせてギアを入れ替え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に脱出!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ妻が心配そうに窓から見ているのを確認して

 

 

 

 

 

 

何とか始業時間前に到着できました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の雪はさらに凄いことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日職場待機・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ~っ・・・SaBOLA活動(体育館練習)行けないじゃん・・・!!!( ̄^ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。